裏失業保険マニュアル「ハロワと雇用保険の心得」
失業保険のもらい方、雇用保険のもらい方、失業者・無職者・転職者の人のための素敵な失業生活をおくるためのハローワークと失業保険給付手続の心得・裏技
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまには楽天の応援!
たまには、楽天の応援、、、って、楽天のホームページ。

いろんな特集やってますねぇ。
おひとついかが?!







スポンサーサイト
あいきゅう?!

「この不景気に、売れてるもんあんの?!」



・・・いやぁ、あるんですね~。




「1Q84」200万部に=新潮社
作家村上春樹さんの最新長編小説「1Q84」(全2巻)について、発行元の新潮社は6日、14回目の重版(15刷)を決め、発行部数が1、2巻合わせて200万部となったことを明らかにした。
 同社によると、発行部数は1巻が110万部、2巻が90万部。同作品は5月29日の発売以来、異例の売れ行きが続いている。(時事通信)




あなたは、もう読みました?!





「1Q84」を知らない人はクリックしないで下さい!


テーマ:楽しく働く - ジャンル:就職・お仕事

ひったくり?!


「きゃぁ、誰かつかまえて!!」



・・・最近、また増えたみたいですわ。




<犯罪統計>ひったくりと強盗14%増 雇用情勢を強く反映
治安情勢の指標とされる犯罪の大半が減少する中、ひったくりと強盗が増えている。02、03年をピークに減り続けていたが、昨秋のリーマン・ショック以降増加に転じ、今年1~5月の認知件数は08年同期と比べいずれも14%増となった。人口10万人あたりの認知件数を示す犯罪率を完全失業率の推移と重ねてみると、同じような曲線を描いている。金に困った末の犯行が増えているとみられ、雇用情勢との相関関係が色濃く浮かんだ。




ひったくりと強盗の犯罪率と完全失業率の推移って、結構相関があるっていわれてるんですわ。
いやぁ、ホンマ世知辛い世の中ですわ。


なんかハッピーなことない?!


カブロボ発進

「カブロボ発進!!!」



ってな具合、なんじゃらほい、カブロボって?!





マネックス 業界初「カブロボファンド」 4種のロボットで資産運用
人工知能で相場状況を学習したり、確率論を使って利益を狙うなど、ファンドマネジャー(運用担当者)を一切介さず、コンピューターだけで運用する投資信託商品をマネックス証券が国内で初めて開発した。システムを「カブロボ(株ロボット)」、投信を「日本株ロボット運用投信(カブロボファンド)」と呼び、10日から募集を始める。(フジサンケイ ビジネスアイ)



すごくないですか?!

ロボやで、ロボットやでぇ、、、


・・・って、もしかしたら、人の予想よりええかもしれませんね(笑)。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

あっ、1000円ゲット!


「やった!ビンゴ~!!!!!!」




で、1000円ゲットだぜぇ!!!





テーマ:自分で儲ける!! - ジャンル:就職・お仕事

copyright © 2005 裏失業保険マニュアル「ハロワと雇用保険の心得」 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。