裏失業保険マニュアル「ハロワと雇用保険の心得」
失業保険のもらい方、雇用保険のもらい方、失業者・無職者・転職者の人のための素敵な失業生活をおくるためのハローワークと失業保険給付手続の心得・裏技
正月気分返上で頭を刺激せんとなぁ、、、
頭がまだまだ正月気分抜けへんかったりして、、、
ホンマに、、、もう1月末やで。


・・・と自分への独り言。

追い立てるつもりとちゃうけど、2006年も早12分の1が終わりそう。




って、いつもそんな話題ばっかりやん?!

時間に追い立てられたら、、、アカンね。
というわけで、最近、私は、今後のためにも今更ながらなことをあらためて、もう一度、研究というか、情報収集してます。

「そういやぁ、、、ITってなんやったっけ?!」


そんな人いません?

もしかして、あなたもそうとちゃいます?



私も偉そうにいいながら、しらんことあったりしたので、こっそりと勉強してます。
きっと今後役に立つ、、、のを信じて。


「ITって、なんやねん?!」をわかりやすく、、、

ホンマ、いまさら聞かれへんしね。
何かとためになる情報も多いので、私は積極的につこてますね。


・・・で、頭を刺激してる毎日です。



テーマ:失業保険をもらって素敵に生きる!(裏の雇用保険マニュアル) - ジャンル:就職・お仕事

copyright © 2005 裏失業保険マニュアル「ハロワと雇用保険の心得」 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
