裏失業保険マニュアル「ハロワと雇用保険の心得」
失業保険のもらい方、雇用保険のもらい方、失業者・無職者・転職者の人のための素敵な失業生活をおくるためのハローワークと失業保険給付手続の心得・裏技
時差ある方がええんちゃう?!
トリノいかがでしたか、ごらんになりました?

私は異常に夜更かししたか、異常に早起きな毎日でした(笑)。



次回は北京ですよね、あんまり時差がないから、昼間やったりしたら、逆に見れないちゅう話もありますね。

結局、オリンピックは、時差がある方がよく見れるって感じなんやろか。

にしても、夜更かしと早起き、、、
やっぱり私は夜更かしの方が得意やねんなぁ、、、

普通に就職する人、、、サラリーマンは早起きできる人の方がええね。


あっ、そっか、、、




・・・だから、サラリーマンでけへんねや、私(笑)。



そんな毎日ですわ。

というわけで、金メダルの荒川選手、おめでとうございました!



・・・どんなオチやねん。

テーマ:失業保険をもらって素敵に生きる!(裏の雇用保険マニュアル) - ジャンル:就職・お仕事

copyright © 2005 裏失業保険マニュアル「ハロワと雇用保険の心得」 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
