裏失業保険マニュアル「ハロワと雇用保険の心得」
失業保険のもらい方、雇用保険のもらい方、失業者・無職者・転職者の人のための素敵な失業生活をおくるためのハローワークと失業保険給付手続の心得・裏技
「失業保険をもらって素敵に生きる!(裏の雇用保険マニュアル)」
「24時間テレビ29 愛は地球を救う」


のシーズンやねぇ。



ってか、俺を救ってくれへん?!(笑)


なんちゃって。




今年はアンガールズが100km挑戦、、、


ってか、俺も、、、いや挑戦しません(笑)。



ってか、俺は、、、


職安Q&A「教えてハローワーク」

「退職Q&A」


会社を辞めるときに気になること、、、お答えしましょう!

退職願い?退職届け?はたまた辞表?
ええーーっ、知っているようで、知らないことばかり、、、知ってますか?


退職Q&A一覧

Q1 退職願を出したら、いつ辞められる?
Q2 有給休暇が余ってしまった!
Q3 退職理由が違う!
Q4 会社とのトラブル!
Q5 解雇されるケースってあるの?!

→ 職安Q&A「教えてハローワーク」トップへ戻る


テーマ:失業保険をもらって素敵に生きる!(裏の雇用保険マニュアル) - ジャンル:就職・お仕事

copyright © 2005 裏失業保険マニュアル「ハロワと雇用保険の心得」 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
