裏失業保険マニュアル「ハロワと雇用保険の心得」
失業保険のもらい方、雇用保険のもらい方、失業者・無職者・転職者の人のための素敵な失業生活をおくるためのハローワークと失業保険給付手続の心得・裏技
派遣社員、契約社員でも失業保険もらえる?!
日本ハム優勝ばんざ~い!


って、もちろん、阪神ファンですよ、、、私は(笑)。


そんな阪神ファンの私が気になるのは、、、


自宅にパソコンもない!当然ホームページなんて作れるはずも無い!こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!!

↑ホンマか、嘘か、、、信じる信じないは、あなた自身!って、ホンマすごいよ、コレ。


って、、、

「派遣社員、契約社員でも、
 もっ、もしかして失業保険もらえる?!」


ハイ、もらえますよ!

でも、条件があったり、ちょっとややこしかったりします。すべての人が当てはまるわけじゃないかもしれませんが、是非チェック!



「契約社員や派遣社員は、失業保険ってもらえないしなぁ、、、」

・・・そんなことありませんよ!

まずは適用条件さえ満たせば、雇用保険に入ることできます。
ちょっとそこのアナタ!

アルバイトだって、パートタイマーだって、派遣社員、契約社員だって、失業保険もらえる可能性あります!雇用保険ゲットできるかもよ!



というわけで、まずは雇用保険の被保険者になれる適用条件を見てみましょう!
この条件はぶっちゃけ共通です。


続きはコチラ!
派遣社員、契約社員でも失業保険もらえる?!




テーマ:失業保険をもらって素敵に生きる!(裏の雇用保険マニュアル) - ジャンル:就職・お仕事

copyright © 2005 裏失業保険マニュアル「ハロワと雇用保険の心得」 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
