FC2ブログ
裏失業保険マニュアル「ハロワと雇用保険の心得」
失業保険のもらい方、雇用保険のもらい方、失業者・無職者・転職者の人のための素敵な失業生活をおくるためのハローワークと失業保険給付手続の心得・裏技
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再就職活動編 「よし就職活動するでぇ!」
あけおめ、ことよろ、失業保険、ハロワ!

って、無意味に並べてみました(笑)。


はじまりましたね、2007、、、
さて、今年はどんな一年になるんやろぉ、、、


「次は、転職サイトを探しまっせ!」

今や転職情報もネットでゲットする時代。
でも、ネット情報って、、、転職サイトって五万とある。

じゃぁ、どこを登録するのがオススメ?!




ほんと転職サイトは五万とあります。
どこがいいか、マジで迷いますよね、、、うーん。


私のオススメは、、、


『全部登録する!』(笑)


いや、ホンマ、ぶっちゃけていうと、全部登録してOKです!
ってゆうか情報って、たくさん拾って、そして厳選しないとね。

良い情報は、大きなサイトほど多いかというとそうでもない。
小さなところでも、意外とレアな情報を握ってること多いんですよね。

だから、全部登録する(キッパリ)!

だいたいどこも無料やし、登録するだけ登録して、自分を高く売り込むんです!
登録するだけ登録しておいて、あとは待ちの姿勢っていうのもアリですね。

といっても、なかなか選びにくいでしょうから、、、
私のコメントつきでいろいろと見てみましょう(随時更新中!)


続きはコチラ!
再就職活動編 「よし就職活動するでぇ!」


スポンサーサイト

テーマ:失業保険をもらって素敵に生きる!(裏の雇用保険マニュアル) - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本マニュアルは数年間に及び ありとあらゆる馬券術を研究した結果、 ひとつの結論に到達したものです。  それを具体的な数値、方法にルール化して 勝つためのマニュアルとして完成しました。2004年~2006年 バックテスト*推奨条件1*馬連   点数407勝率
2007/01/06(土) 07:20:27 | 情報販売のインフォカート・・・SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツール
”稼ぐ””稼ぎ続ける”為のパーフェクトマニュアル!です
2007/01/06(土) 08:53:47 | Infortop.net
「競馬には10通りの出現パターンしか存在しない。それを知っていれば、誰もが80%の確率で馬券を当てることができる。この法則なら馬連だろうが3連複だろうが、馬券を10点も買えば当たり続けてしまうのだ。」このマニュアルは、馬連や馬単、3連複といった高配当が期
2007/01/06(土) 13:39:52 | ネット販売のインフォカート最新情報
copyright © 2005 裏失業保険マニュアル「ハロワと雇用保険の心得」 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。