FC2ブログ
裏失業保険マニュアル「ハロワと雇用保険の心得」
失業保険のもらい方、雇用保険のもらい方、失業者・無職者・転職者の人のための素敵な失業生活をおくるためのハローワークと失業保険給付手続の心得・裏技
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば『社長の平均年収』って知ってる?
ちょっと昔の資料を調べてて、いまさらながら、もういちど驚いてもうたって感じですわ(笑)。

ハイ、あなたは、、、“社長の平均年収”っていくらか知ってます?



社長の平均年収3200万円


YAHOO経済総合ニュースより
(2005年8月くらい)



「えぇ、、、そんなにもろてんのぉ!」っていう人多いですよね。

「えぇ、、、あんな無能にあげすぎやろ!」っていう人も気持ちわかります(笑)。

「えぇ、、、俺も社長になりたい!」っていう人もご苦労様です(笑)。


くそぉ、、、リストラしてる一方で、そんなことになってたんかいな!
失業者の方々には、なんともいえない数字ですな。



まぁ、でも、どうでしょ、、、そんなもんなんでしょうかね。
腐っても、一国一城の主、、、


だからこそ、、、逆に、、、

社長の年収が低い会社は、きっと平社員の年収も低い?!

↑結構、的を得てたりして(汗)



えっ、それでも、満足いかへんって?!(笑)

なら、こんな事実はどないですか?



ビルゲイツの資産がアメリカ国民の総資産の半分を上回っている!!

まぁ、ホンマか嘘かどうでもええ話ですけど、これも結構、当たってたりしそうですね、ハイ。

そう、、、だから失業者だからって、くよくよしてもしゃあないってことです(強引?(笑))



・・・えっ、もっと気分悪くなった、、、ごめんです、ハイ。

私はコツコツと節約生活をおくるのみですが(笑)。



スポンサーサイト

テーマ:失業保険をもらって素敵に生きる!(裏の雇用保険マニュアル) - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
3,200万!?
AKIRAさん、こんにちはe-68

先日はコメントありがとうございました。

社長の平均年収って3,200万ですか…。

まあ平均って言ってもピンキリなのでしょうが、“社長の年収が低い会社は、きっと平社員の年収も低い”というのは結構当てはまっているかもしれませんね(笑)。

また来ます。それでは。
2005/11/29 (火) 09:07:56 | URL | ふみたか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 裏失業保険マニュアル「ハロワと雇用保険の心得」 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。