FC2ブログ
裏失業保険マニュアル「ハロワと雇用保険の心得」
失業保険のもらい方、雇用保険のもらい方、失業者・無職者・転職者の人のための素敵な失業生活をおくるためのハローワークと失業保険給付手続の心得・裏技
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたの『興味のあるもの』ってなんですか?
すっかり失業保険アドバイザーとして活躍中の私ですが、、、
(自分でいうなって(笑))

実は、私にも『興味のある仕事』ってあります。


なにかというと失業失業といっている私、、、人様にも失業を勧めるような不届きなヤツと思われがちなんですが(笑)、私が最近『興味のある仕事』は、、、


『興味のある仕事』を紹介する仕事に、、、興味があります。


ぶっちゃけ就職アドバイザーや派遣コーディネーターみたいなのでしょうか。
失業してしまう人の理由の一つが、やはり仕事に興味がもてないって人も多かったりするんですよね。

にしても、興味のあることを仕事にできたらいいですよねぇ。


多くの人って、やっぱり興味のあること、、、趣味的なものと仕事って分かれちゃいますよね。
やっぱり食わなきゃいけないですからね。

趣味を仕事にすることって、難しいですものね。

ですが、『興味のあるもの』を仕事にできればいいですね。



まぁ、、、仕事自体を『興味のあるもの』にするっていうのも逆転の発想ではありますが(汗)。



あなたの『興味のあるもの』ってなんですか?


スポンサーサイト

テーマ:失業保険をもらって素敵に生きる!(裏の雇用保険マニュアル) - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 裏失業保険マニュアル「ハロワと雇用保険の心得」 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。