裏失業保険マニュアル「ハロワと雇用保険の心得」
失業保険のもらい方、雇用保険のもらい方、失業者・無職者・転職者の人のための素敵な失業生活をおくるためのハローワークと失業保険給付手続の心得・裏技
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
失業者の方の、、、自分へのご褒美
失業者の方の、、、自分へのご褒美。

それはまさに、、、


『失業保険』


でしょうね。


オイオイ、、、もうデオチかよって感じですが(笑)。
だけど、ホンマにそうですよね。

ずっとずっと苦労して、働いて、、、サービス残業して、、、
嫌な上司の愚痴も聞いて、給料も上がらず、、、

「はぁ、、、なんで俺だけ、、、」
「はぁ、、、なんで私だけ、、、」


だから、そんななか失業された方は、いろいろ思うことありますけど、、、
まずは自分へのご褒美、、、そう、失業保険。


そして、優雅な失業生活、、、

ゆっくり休んで、自分を見つめなおしてくださいね。



えっ、そんな失業生活アドバイザーの私のご褒美ですか?

そんな私の自分へのご褒美は、、、



『夜更かしDVDを見ながらの、ポテチ&コーラ』


・・・ぷっ、我ながら小さい人間やな(笑)。


でも、結構すきな人いるはずですよ。
・・・えっ、あなたもそうですか?(笑)




あなたの自分自身へのご褒美は何ですか?

スポンサーサイト

テーマ:失業保険をもらって素敵に生きる!(裏の雇用保険マニュアル) - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
>『夜更かしDVDを見ながらの、ポテチ&コーラ』

うんうん、その感覚何となくですが分かりますよ(笑)
そんなして、ぼけ~っとする時間…いいですねぇ♪
ほんでまたそう言う小さな“至福の時”がストレス解消になったりするもんですねぇ♪
2005/12/22 (木) 01:09:42 | URL | Peko #-[ 編集]
私もわかります(笑)
そういうのんびりした時間、いいですよね~。
昼間っからとりだめしておいた映画とか、バラエティとかを見ながらお茶でも(笑)
もしくは、布団の中で惰眠をむさぼったり。
でも、根が小心者なので、だんだん不安になったりして、「全然ストレス解消してないな~」ってなったりします。
休むときは休む、っていう気持ちの切替が必要なんでしょうね。
私はまだまだそれがうまくないですね。
2005/12/23 (金) 16:17:47 | URL | YOJI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 裏失業保険マニュアル「ハロワと雇用保険の心得」 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。