FC2ブログ
裏失業保険マニュアル「ハロワと雇用保険の心得」
失業保険のもらい方、雇用保険のもらい方、失業者・無職者・転職者の人のための素敵な失業生活をおくるためのハローワークと失業保険給付手続の心得・裏技
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休明けは慌しい?!

福男も走った連休、皆様はいかがおすごしでしたか?(笑)

いやぁ、走ってましたねぇ。
(・・・って、最近走ってへんなぁ(笑))


さて、1月年明けの最初の連休明け、、、慌しいなぁって気がします。
失業保険掲示板も活気付いてますしね。

ちなみに、派遣や短期アルバイトも、1月から需要も供給も大きくなるようですね。
年度末に向けて忙しい業界が出てくる一方で、新しい一年ということで何か仕事をしないとなぁという人達も動き出しますしね。

あなたは動いてますか?


まぁ、のんびりするのもええですけど。
派遣・アルバイトとか、情報収集だけでもはじめないとね。



明日は1月11日、、、早いねぇ、、、

2006年も、365分の、、、11終わったよ(笑)。


気が早い今日この頃でした。

スポンサーサイト

テーマ:失業保険をもらって素敵に生きる!(裏の雇用保険マニュアル) - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
365分の、、、11
AKIRAさん、こんにちは。

365分の11ですか。ということは今年も約1/36が終わってしまったということですね!

これを早いととるかどうとるかは人によって違うでしょうけど、一日一日を大事に過ごしていきたいですね。
2006/01/11 (水) 09:00:05 | URL | ふみたか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 裏失業保険マニュアル「ハロワと雇用保険の心得」 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。