FC2ブログ
裏失業保険マニュアル「ハロワと雇用保険の心得」
失業保険のもらい方、雇用保険のもらい方、失業者・無職者・転職者の人のための素敵な失業生活をおくるためのハローワークと失業保険給付手続の心得・裏技
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
失業者後の時間の使い方、、、意外にも、、、
失業してから、意外にも、時間の使い方が変わったことあるんです。

失業者っていうたら、良かれ悪しかれ自由な時間があるって思われてるし、、、まぁ、事実そのとおりやったりするんやけど、、、

私って、失業してから、こうなりました。

「リアルタイムでテレビを見ない」


くだらないかもしれませんが、そんな風になったなぁ。
なんでやろう、、、

だけど、めっちゃ有意義な気がします。
やっぱりコマーシャルを飛ばせるし、、、無駄にテレビの前でダラダラせんようになったし、、、

ニュースはネットでざっとチェック。
気になる話題は掘り下げて、調べるし、、、


いや、でもおもろいなぁ、、、

失業者になって、あらためて時間を有意義に使う。

そんな現実があるなんてね。

おかげさまで、今ではすっかり失業者から、失業者コンサルタントとして独立できましたしね、、、

いやはや、人生っておもろいもんです、ハイ。



あなたは、テレビ、リアルタイムで見てますか?





スポンサーサイト

テーマ:失業保険をもらって素敵に生きる!(裏の雇用保険マニュアル) - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
そうですね~。
私も結構同じかもしれないです。
昼飯時、夕食時とかはテレビをだら~っとみてますが、それ以外はあまり見ないようにしようとは思っています。
一応気になった番組はビデオにとって、暇なときに見ます。

ただ最近気づいたことが一つ。
映画とか2時間ドラマって、CM飛ばしてみると結構疲れますね。考えたり休む暇がないと言うか。。。
まぁ、映画館で見れば2時間座りっぱなしなんですけどね~。
2006/01/19 (木) 12:21:39 | URL | YOJI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 裏失業保険マニュアル「ハロワと雇用保険の心得」 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。